Uni-Voiceお試しキャンペーン開催!

 

ある商店会の理事の方がUni-Voiceに興味を持ってくださいました。でも「商店会としてはこういうのはあったほうがいいと思うんだけど、使い方がわからないなぁ」とおっしゃいました。「スマホにアプリをインストールして…」と言いかけると、「どんなふうに使ったらいいかわからないんだ」。

 

なるほど!

 

どんなものに印刷したらいいのか、どんな印刷物に使うと喜ばれるのか、そこがわからないのか。

ではまず体験してもらおう!

 

ということで「Uni-Voiceお試しキャンペーン」を開催します。

制作費が通常の半額でユニボイスを掲載した印刷物100部を制作します。部数追加はもちろんOK(追加分の印刷費は申し受けます)。

 

● 地域のお祭や花火大会

● 夏のおすすめスイーツキャンペーン

● 夏物セール

● 不動産見学会

● 開店・開院のお知らせ

 

などなど、高齢者、障がいのある方、子ども、外国人などさまざまな方が参加可能なイベント、またはこれらの方々も利用可能な商品やサービスの告知にご利用ください。さまざまな方でなくても、「高齢者向け」「障がい者向け」「子ども向け」の場合はOKです。

つまり、かなりいろいろなものが対象となるんです。

詳細は下記バナーからご覧いただけます。

 

Uni-Voiceお試しキャンペーンのバナー。Uni-Voice付きチラシ制作が50%OFFです。申込み受付期間は2023年7月13日(木)〜8月31日(木)まで。

 

先着10組限定です。個人でも法人でも、団体でも趣味のグループでも構いません。

ふるってご応募ください。