YouTubeでご紹介いただきました

 

先日、当社の会社案内をニュースレター風にリニューアルしました。(2023年3月30日投稿「会社案内リニューアル」)

題して『グラフィックメイトの社窓から』。

 

「ご興味ある方にはお送りします」とSNSで発信したところ、ちらりほらりと「読んでみたい」のご連絡をいただいたのでお送りさせていただきました。

そしてその中のお一人「心優しきパンクロッカー」山田ばさらさんが、なんと! 当社のニュースレターをYoutubeでご紹介くださったんです!

▶︎▶︎▶︎YouTube 山田ばさら さらばんじ便り【グラフックメイトさんのニュースレター

 

 

当社グラフィックメイトのニュースレター「グラフィックメイトの社窓から」を手にした山田ばさらさん
山田ばさらさんのYouTubeでご紹介いただきました

 

ばさらさんは、ユニボイスを体験してみたいと思ったそうで、ユニボイスアプリをインストールして当社のニュースレターを「聴いて」くださいました。そして「昔ながらの新聞と今のアプリをミックスして取り組んでいるのがいいな、と思った」そうです。

 

ん?つまりそれはアナログな紙とデジタルのコラボ?

 

そう考えると「障がいのある方のため、高齢者のため」だけじゃなくて、何か面白いことに使えないかしら?と思いました。そこはまだわからないので、アイデアをお寄せいただけたらうれしいです。

でもまずはユニボイスを聴いてみたい、当社のニュースレターを読んでみたい方は、ニュースレターをお送りしますのでお気軽にご連絡ください。もちろん無料です。

ユニボイスコードの制作を無料でお試しいただける「無料トライアル」も実施中なので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

山田ばさらさんのご紹介
沖縄市在住のうたうたい・山田ばさらさん。
YouTube 山田ばさらさらばんじ便り は毎日更新中で間もなく700日! 折々の沖縄の風景や、時にあたたかく時にパワフルなばさらさんの歌声を配信中。 2022年秋〜冬は関東そして九州を中心に、2023年春は中国・四国地方を中心にライブツアーを開催。沖縄でもライブ開催されています。
ツアーのひとコマはこちら→【山田ばさらツアー"さらばんじ”

 

ばさらさん、あたたかいエールを本当にありがとうございます!

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。