· 

会社案内リニューアル

 

当社の会社案内パンフレットの情報がだいぶ古くなってきたのでリニューアルしました。

今回はニュースレター風に当社の事業をご紹介。例の(ご存じない?)『グラフィックメイトの社窓から』です。

 

ニュースレター風に制作した会社案内の写真
▲「グラフィックメイトの社窓から」ニュースレター風の会社案内

 

『グラフィックメイトの社窓から』のタイトルの由来、社窓の風景なども掲載していて、いわゆる「会社案内」とはちょっと趣が違います。初めましての方にもお久しぶりの方にも、改めてご挨拶したい。親しみを持っていただきたい。

そんな思いで制作しました。

 

音声コード Uni-Voice(ユニボイス)についても、「なぜ当社が音声コードの提供を始めたか」「掲載方法や読み取り方法」などを簡単にまとめてご紹介しています。

もちろん内容を聞いていただけるよう音声コード(ユニボイス)も掲載しています。

 

音声コードユニボイスを掲載している箇所のアップ画像
▲音声コード ユニボイスで内容をお聞きいただけます

 

当社に、あるいは 音声コード ユニボイスにご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

お送りさせていただきます。

もちろん無料です。しつこい営業など致しません。お気軽にどうぞ。

 

♢ー♢ー♢ー♢ー♢ー♢

 

音声コード Uni-Voiceの無料トライアルを実施しています。当社webサイト「お問い合わせ」から「音声コードのご相談、無料トライアルの申込み」にチェックを入れてお申し込みください。XSサイズ、または Sサイズ の音声コードを無料で作成いたします。

詳細は当社Webサイトの「無料トライアル 実施中」をご覧ください。